はじめての鍼灸治療

鍼灸治療って何?興味があるけど、まだ行ったことがない人へ。

はじめての鍼灸治療

こんにちは!

 

鍼灸あん摩マッサージ指圧師ハム太郎です。

 

あなたは鍼灸治療を受けたことがありますか?

 

このページをご覧になっているということは恐らくまだ受けたことはないのだと思います。

 

肩こり、五十肩、腰痛、ギックリ腰、頭痛、膝が曲がらない、眠れない、うつ病、なんとなく体がダルい。

 

身体の不調があるけど、なかなか治らない。

 

病院に行ってレントゲンを撮ったけど、問題ないと言われてしまった。

 

近くの接骨院に通ってるけど、なかなか改善しない。

 


自分の体を良くして、快適な毎日を送りたいというのは誰もが思っていることです。

 

そんな現状を変えたくて、鍼灸治療に行ってみようかなと思ったのではないでしょうか。

 

 

だけど、初めてだと不安に思うことってたくさんありますよね。

 

・痛いんじゃないか
・イメージ的に恐い
・どんな施術をされるんだろう
・肌を見せるのが恥ずかしい
・料金が高いのではないか
・無理やり通わされるんじゃないか
・効果が出るのか
・たくさん治療院があるけど、どこがいいん だろう

 

など、二の足を踏んでしまう理由はたくさんあります。

 

これを読むことで、あなたの不安を少しでもなくし、鍼灸治療を受けるキッカケになってもらえればと思います。

 

鍼灸治療受けて良かったなと思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

鍼灸治療を生活の中に取り入れてみませんか?